SSブログ

デザイナー????? [人気記事]

デザイナー青野俊浩氏にヘッダーを作っていただきました♪うれしい(o^^o) #webデザイナー #LACROWA #青野俊浩 #webデザイン pic.twitter.com/8vClLAvZys
@yuka_charno ()


編集部でデザイナーさん交えてカバーの打合せなど。徒歩10分で滝汗(´ε`:)
@watashiya ()


高校の時の友達を思い返すと、ほんとに個性強かったし、各が分野極めてるから、獣医もいればデザイナーもいるし、サーバ管理者もいるし、航空関係、舞台俳優プロデューサ、いざと言う時頼れる仲間だからよりすごいと思う?ワイも頼られるように頑張ろ〜〜?
@Rrow_2525 ()


根がめちゃくちゃネガティブなので、採用面接とかデザイナーが集まる場所で作ったもの見られてる時は常に「なんでこいつこのクオリティでデザイナー名乗ってんの?」って思われてるって思ってます!!!!うるせー!!!!知らねー!!!!
@P1zza3131 ()


RT @MIYAZAKI_Takesh: 尋常じゃないんだよ。持ち帰り食品と新聞を8%に据え置くためだけに複数税率なんか導入して、結果、零細の個人事業者は絶滅の危機だ。月収21万円のライター、絵師、デザイナー等々に「毎月の税金を2万3千円ほど増やすkら、よろしく!」ってのが今回…
@mgmgmg270 ()


ウィザードの敵、ウルトラマンの敵っぽいなと思ったらデザイナーウルトラマンやってる人だった
@triple_slope ()


2020年卓上カレンダーの方はこんな感じになりました??どちらも無事に入稿完了。デザイナーさんに感謝です?こちらとA3カレンダーは次回参加イベントより無事に販売出来そうです。 pic.twitter.com/FIjgcQLdhm
@AsariCats ()


職探ししてるオカンいますか? 友達が社長しててデザイナー兼事務を募集してます??♀?
@momo98731226 ()


マイホームデザイナーはいいぞ
@tuma_youzyo ()


つらい…朝から灼熱田舎の工場検品でこだわりヤバイデザイナーたちとの耐久レース…朝までには終わるでしょ〜とか言っててマジサイコパス。走って逃げてきた…
@994ak ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リメイク?????サードフライ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。