SSブログ

深澤????? [人気記事]

【サマパラ 8/6 昼】 切られる準備は出来てるか〜!?で、皆がお返事すると… 康二「一人だけセクシーな声が。いやぁ〜ん(セクシーな声)」 深澤「あなたはセクシーじゃない」 康二「いやぁ〜ん」
@hlk818 ()


ジャニーズJr. 東京ドーム公演チケットを探しております。 【求】8/8(木)定価+手数料 1枚 仕事終わりに会場へ向かうため開演ギリギリとなってしまう可能性がございます。 大変難しいとは思いますがお譲り先お探しの方いましたらご連絡いただければ幸いです。 20代後半/深澤担 #ジャニーズJr求
@aaaaaayn ()


もうこれ毎日ツッコミ入れるのかな私……。 深澤くん、????そろそろ怒られるよってかもう1週間前くらいからキレてるよね
@bVdUtYN5N1ECsZu ()


サマパラ 団扇 お譲りします。 【譲】 うちわ 深澤辰哉 ×1 宮舘涼太×4 阿部亮平×2 定価〜即決0.1 都内・8/8ドーム・本日会場手渡し可能な方優先。たまアリ渡辺団扇との交換可。 希望額ご記入の上DMまたはリプまでご連絡ください。
@nALICEn_ ()


抗議はしてもいいんじゃないかな? 業務妨害でない方法は他にもできるはず。 今日も深澤さん電車道かと思ったら、息切れタイミングで大竹さんに水を向けた。 #1134golden
@sou_ieba ()


【サマパラ 8/6 昼】 ケースを開けると、中からちっちゃいスノーマン。 深澤「(客席に)あげるよー!」 康二「ダメなんだよ〜!これが爆弾なんだよ!可愛い顔して!」
@hlk818 ()


返信先:@k__trhk28 リプライ失礼致します 深澤4:井上4での交換可能でしょうか?
@Mizuki_______Hi ()


【サマパラSnow Man8/6昼】 爆弾処理班で切られる前に、「明日の体育はマット運動!」って言って、布被ったまま前転後転するラウールさん可愛かったし、白布から出てきたラウちゃん見て「ライオンが出てきたかと…」って呟いてた深澤辰哉さん、ラウールさんのことライオン認識してた(笑)
@ayearFulloflove ()


【サマパラ 8/6 昼】 煙の出ているスーツケースを抱えて「運ぶだけの簡単なお仕事です!」と、スローモーションでMIH歌いながら走る二人。 運び終わると、ヘルメットのくだり。 康二「ヘルメットが小さい!」 深澤「そう!(頭じゃなく)ヘルメットが小さい!」 康二「でも僕は入るけどね」
@hlk818 ()


深澤辰哉ってさあ?あんなにデキジュだっけ?あれれ?( ????? )すき
@F5xx5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

aaaグッズ?????リメイク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。