SSブログ

大泣き????? [人気記事]

返信先:@osochoro625 頭にハタがささった子も含めて大泣き しちゃったのもいっぱいいてへこんじゃった 事も
@misakikina ()


RT @Jm9Eeh0rX8OswNs: 私はこの演説を聴き希死念慮がようやく無くなりました。 大泣きしました、生きてていいんだと。 だから19、20は、薬ギリギリまで飲んでボランティアスタッフしました。 罵倒されたり蹴られたりもしました。 でも、生きていていいと言ってくださっ…
@harunorenge ()


返信先:@UVZ3b8Oz1P7niF5 大泣き pic.twitter.com/fi1XVh5ymP
@Alto3939 ()


RT @Jm9Eeh0rX8OswNs: 私はこの演説を聴き希死念慮がようやく無くなりました。 大泣きしました、生きてていいんだと。 だから19、20は、薬ギリギリまで飲んでボランティアスタッフしました。 罵倒されたり蹴られたりもしました。 でも、生きていていいと言ってくださっ…
@siru2017 ()


RT @Jm9Eeh0rX8OswNs: 私はこの演説を聴き希死念慮がようやく無くなりました。 大泣きしました、生きてていいんだと。 だから19、20は、薬ギリギリまで飲んでボランティアスタッフしました。 罵倒されたり蹴られたりもしました。 でも、生きていていいと言ってくださっ…
@bXNYyvlMcxefj35 ()


昨日旦那帰宅後、大口論からの大泣きでただでさえ細い二重幅が尚のこと変になった?ヒックヒックしながらだけど言いたいことは言えたし旦那が不満に思ってることも分かったからまあ、うん、、て感じだな?私は自由を尊重して旦那は私を労ってがバランス良くできればいいな。難しーけど!?
@wasurenaide____ ()


地雷カプのソレが流れてきたら大泣きして愚痴るな
@03k7_ ()


喋るのが微妙に気まずい知り合いが体育館に集まってて、やっと友達になれそうな初対面の子と話してたら、その子が他のグループに行って、こっち見ながら「つまんないわ〜w」って言ってきたから、その子を背負い投げして喉にかかと落としをして、走り去った後にうずくまって大泣きした夢見た。
@amoibo_25 ()


大泣き
@_doll__t ()


RT @v_wxyzz: 朝食のパンを一口食べるごとに大泣きする1歳、口でも痛いのか具合でも悪いのかと散々夫婦でオロオロしたんだけど、どうやら泣いてる理由は「食べるたびにパンが減るのが辛い」だったようで、大袋を目の前に置いたら泣き止みました。パンは一袋食い尽くされました。
@noro999qqq ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。