SSブログ

おばあさん????? [人気記事]

平日の昼間に韓国映画を観に行ったんだけどほぼ満員でびっくり。しかも8割は60代以上のおじいさんおばあさん。嫌韓ってそれぐらいの年代が1番多いかと思ってたけど違うんだね。もしくは嫌韓だけど映画は別なのかな。 あと隣席のジジイが足広げ過ぎて膝に当たるのがクソ迷惑だった許さない
@mukk__ ()


とりあえず。迷ってた8/31、あっけなくおばあさんとこの納涼祭に決定。
@0_seika_0 ()


おばあさんの喜んだ顔が堪らなく嬉しかったんだぜ〜?
@ame_kokoko09 ()


仲良くなった近所のおばあさんの畑作業お手伝いして来た_(:3?∠)_ 馬鹿みたいに暑かったし、腰痛いし疲れたけど楽しかった?
@ame_kokoko09 ()


【最近の怖い話?】 娘をベビーカーに乗せて駅のEV乗ろうとしたら横をおばあさんが通って(今思うと改札の音しなかった)同じくEVの前に。 EV待ちかと思いきやスッとEV通り抜けて行ったの。 この世の方ではなかったかーって思いつつEV乗ったら娘氏が瞬きせず天井ガン見。 流石に天井は見れなかった…。
@L0ve_hyt ()


後輩ちゃん「翁は竹をとって生活してて、おばあさんはうぁーとなりました!…土に還った?」
@3modltute2amaru ()


バチバチのドリ車みたいな110マークII、おばあさんが乗ってて草
@HamasenH5 ()


10年以上前、介護の仕事してたときにバイオリニストのおばあさんを看てたんだけど、今日ユニオンでそのおばあさんのレコードを見つけた。なんとなくふとクラシックの棚見たんだけど、呼ばれてたのかな。形に残る仕事っていいなあと思いました。
@andri_syk ()


ふと思った。 こんなにうろうろ歩くのに 時間費やしてる僕って、 その辺のおじいさんやおばあさんよりも 暇なのかもしれない。 #ペン画 #絵 #イラスト王国 #創作 #頭ん中 #アート #art #feel #芸術 #表現 #ノート #気持ち ※撮影後、一部文章書き換え。 pic.twitter.com/pOms2KsFXL
@YOKi_i_x_x_o_o ()


無敵モードのおかげで直後に浮かんだ考えが「妊娠して10年になりますかね!」って答えたら面白かったかな…と思えたあたり友達パワーすごい? でもおばあさん、同性でもなんでもいきなり知らない女性のお腹を触るんじゃないよ。ある種の痴漢だよ。 私が叫んでたらとんだ事案だよ。
@inkbottle_uk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大泣き?????出来心????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。