SSブログ

バトルガールハイスクール????? [人気記事]

リリース前よりサウンド制作に携わらせていただいておりましたバトルガール ハイスクールが、大円団にて幕を下ろしました。 スキルサウンド担当は、星守一人一人との思い出で本当に胸がいっぱいです。 プレイいただいた先生方の記憶に、いつまでも星守たちの勇姿が残りますように! #バトガ pic.twitter.com/pvjUnqL0yt
@Gangle_Official ()


#バトルガールハイスクール もう本当マジでコンシューマー版出してくだちい! あんなに魅力的な生徒達にもう会えないなんて辛過ぎる!!
@MagicmusicD ()


バトルガールハイスクール、サービス終了(?Д`)???? #colopl_a colo.pl/fjqs9Z
@ame0217 ()


バトルガールハイスクールおわってるぅぅぅ
@saifazero ()


さようなら、バトルガールハイスクール pic.twitter.com/oZV7lpAe38
@Dual_Mountain ()


思っていた以上にバトルガールハイスクールが好きだったみたいでかなりダメージを受けている。
@Shangri_La_53 ()


サドネちゃんに「おにいちゃん」と呼んでもらえたあの日の嬉しさ…僕は一生忘れません(´;ω;`)???? サドネちゃん達の思い出はいつまでも自分の胸の中に残しておきます??? バトルガールハイスクール、今まで本当にお疲れ様でして(*´人`*) #バトガ pic.twitter.com/brhbTQsQHr
@BAR_satoemon ()


RT @MGS_SNAKEHOUND: 2019年7月31日をもってサービス終了の為、全ストーリー補完計画を開始。 全ての先生達に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 【永久保存版】バトルガールハイスクール 【再生リスト】メインストーリー https://t.co/S6G4
@inkurusio_k_m_m ()


返信先:@bgirl_colopl バトルガールハイスクールというゲームに出会えて本当によかったです!!! お疲れ様でした!!!
@2f914827b1964cd ()


フレンド募集中です! #バトルガールハイスクール pic.twitter.com/gOOWja8WKM
@wc_loli ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しまむら?????大泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。