SSブログ

ファンラジ795????? [人気記事]

幼少期、パンツに捕獲したセミを入れた某局のパーソナリティーよりはマシかな(笑) #ファンラジ795
@hanedora ()


最近の曲より、こういう曲のが落ち着くなぁ? #ファンラジ795
@falseherosecond ()


山口百恵さんの懐かしい曲(^_^)。 #ファンラジ795
@arat1974prowres ()


多分、パンツじゃないから恥ずかしくないもん、だと思う #ファンラジ795
@hoya_public ()


山口百恵さん? 今日ニュースで話題が出てましたね? #ファンラジ795
@hukuroucafemo ()


あーー?なつかしや? ハルヒ〜女の人の一番大事なものってなんでしょう?(笑)? #ファンラジ795
@BwOKz6KhMlQikzm ()


百恵さんの曲だ? そういえば、発売されたばかりの百恵さんのキルトの本で、製作する現在の百恵さんの写真見たよ! 凄ぇ、感動? #ファンラジ795
@tack60136758 ()


おお!!百恵ちゃん!! ε?(?>▽<)?з #ファンラジ795
@eXDIjhrSG66ensH ()


まぁゆかりん(田村ゆかりさん)もラジオで話すトークおっさんだから(姫繋がり)笑。 #ファンラジ795
@akihisa85284 ()


山口 百恵さん? #ファンラジ795
@KAZUVERTEX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絶望感?????夏休み満喫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。