SSブログ

夏休み満喫????? [人気記事]

返信先:@lain_vr 自転車で野宿しながら日本半周 お遍路 インドでバックパッカー 大雪山縦走 夏休み満喫してたわ・・・
@mokora2045 ()


夏休み中はTSUTAYAと学校の近くの本屋まで自転車で行く〜。多分学校の近くの本屋まで40分くらいかかるけど自転車乗るの好きだから別に苦じゃないな〜!帰りにマックも行きたい。1人でも夏休み満喫したいンゴ
@putepute003 ()


そういや今日夏休み満喫中のイキリ中学生に「よう陰キャ〜!」ってめっちゃ煽られたんやけど何歳に見えたんやろかw 中学の時そんなヤツら周りに居たし見下してたなぁ???(露骨に態度に出すから余計に絡まれてた) 今見たら懐かしい気分に浸ったんだけどもう若くないな
@NIGGniggNIGG ()


明日からまた社畜か、、夏休み満喫してる学畜どもブルドーザーで始末したみ
@Thierry0216 ()


返信先:@nozomi0913_new 早めに宿題片付けて夏休み満喫してください
@inataka001 ()


夏休み満喫おじさんです。 pic.twitter.com/X8iOdVYwl8
@necovoice ()


返信先:@Ykn_wakameeeee 1日8時間睡眠だと考えると明日の朝の8時まで寝れないんだよぉぉぉぉぉぁおおお そっちも早く寝ろよ夏休み満喫(ウー)マン (2019/07/27 01:57:12)
@fujan6wolfgame ()


返信先:@___noaaa_o0 補習お疲れ様でした??? 夏休み満喫してね〜(?>?<?)?
@_Ken__Ken ()


返信先:@VTEC29 ( ´?`*)人(*´?` )???? 夏休み満喫しよう!!!!!!!!
@cream_zero ()


返信先:@naoki26730458 ありがとうございます!! 夏休み満喫しますヽ(*´∀`*)ノ
@kumakuma_bear10 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。