SSブログ

絶望感????? [人気記事]

しかし幻獣の「こりゃヴィータじゃ勝てねえわ」っていう絶望感は良かった。アニメの強さ。
@doami ()


「今年は去年の3倍」 絶望感 (虫の話です)
@happeacehal ()


返信先:@twice_tankutopu 会うことないと思うけど会った時の絶望感すごいやつやん!!
@DAHYUNno_ninjin ()


返信先:@arupoke1 絶望感が半端ない。。。
@gokuuz ()


返信先:@marinarapizza5 わーん泣 悲しいですね? 私も20連しましたが今のところ出る気配はないです…星6演出きたのに来たのは6サンタナという絶望感だけすごい来ました笑 ほんとそれな? そうだね!頑張って当てたい!?
@larmelapin_nk ()


リフレインレールの上で傍観した感情が エンドレスルーティンな絶望感を生んだ - unfinished
@OCD_lyrics ()


消費税8パーのときは計算ややこしかったけど10パーだと簡単だしいいじゃんね。わたし時給千円だから、一万円の買い物したら、1時間分の給与とその労力が闇に消えるわけでしょ。めちゃくちゃ絶望感味わえる〜
@noharamusi ()


寝落ちして今みたいな時間に起きたときの絶望感たるや
@Risapect82 ()


飲みってホントお金かかるよな、、 友達が女の子に払わなくていいよって言った瞬間の絶望感ハンパない。。笑 自分もやってしまうことあるけど。
@ER1nr0Hu6pvxm16 ()


動物たちに感情がないと考える方が不自然!彼らにhq、愛も悲しみも淋しさも恐怖も絶望感もある!それを理解できず好き放題にやっている人間の方が異常です。
@finlandia0408 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会?????ファンラジ795????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。