SSブログ

エサ????? [人気記事]

市販の金魚のエサの匂いって割と好き
@goma_udon ()


寝るときに沈んでるのは良いんだけど起こしてしまったときに明らかにふらふらしながら逃げていった あと千代ちゃんは便秘なのでエサ由来の茶色のフンが出るはずなのだが見当たらない。便秘は継続してるなこれ。
@navicrow3431 ()


RT @JXyqz: どの子もみんな幸せになるために生まれてきた この子も誰かに愛されたいんだね お願いだから捨てないで 無責任にエサをあげるより去勢と避妊をしてあげて。 newspass.jp/a/e9lq8
@hatohato_popo ()


エサを待つ子犬感溢れるかいとりん? 外ハネしとる髪を触りたい?? 紫耀にいちゃんからの“あーん”が 嬉しいのね、ニヤケ止まんないね? んあああ、可愛すぎるギューしたい。 #KingPrince #?橋海人 pic.twitter.com/9yACzLtf0o
@i__gravel ()


相変わらず豚のエサみたいなツラしてんな
@music_club_bot ()


RT @ichigo_takano: らーらーらーららーらー言葉にできない〜 (ハムスターのエサ皿のサイズ間違えました) pic.twitter.com/GSzKMlZncP
@hizukiryuya ()


#仲良しTOP20 1位 ???*:°.ぁゃね?.°:*??? 2位 華音??* 3位 ちゃぷ太 4位 エサ 5位 淡紅藤? 6位 ?生きているだけで褒めてくれる髭切bot 7位 れぃたん@ 不思議な羊 8位 八月一日 … appli-maker.jp/analytic_apps/…
@kiyo_miya0805 ()


??????(エサのにおいにはんのうしているようだ)
@baaallpythonbot ()


重機が故障したため、メーカーへ修理に出すのだが、そうなると親鳥が雛にエサをあげれない…。 見殺しには出来ないからさ…。 オレが責任持って育てます。 もちろん成長したら放してあげるからさ〜♪(´ε` ) pic.twitter.com/MKprCCJj17
@NAITO_NIGHT ()


ハムスターを飼うときの注意点?「毎日してあげること」 お水は毎日取り換え、エサは常に十分入っているようにしましょう(エサがないと自分の巣にエサを貯めこみ腐敗の原因に。それを掃除されることも嫌がります)生態としてウンチする場所は覚えません。掃除は毎日、夕方以降に。(夜行性のため)
@cVhRBctukSAiVSz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

涙のふるさと?????逆転????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。