SSブログ

涙のふるさと????? [人気記事]

トルコの人が岡山に里帰りの番組で涙のふるさとかかったんじゃーん。
@13mio ()


返信先:@JimnyJB23_Ran 涙のふるさとですか?
@VF17WARDOG ()


ここで涙のふるさとはずるい #tvtokyo
@kitneuron ()


(∵)ここで涙のふるさと! #世界ニッポンに行きたい人応援団 #BUMPOFCHIKEN #涙のふるさと いいですね?
@ff_hattivatti_f ()


ニッポンに行きたい人応援団で、BUMP OF CHICKENの涙のふるさとがかかった〜? 嬉しい〜?? テレ東のスタッフさんで、BUMPが好きな人がいるのかな〜??? #BUMPOFCHIKENCHICKEN #ニッポンに行きたい人応援団 #涙のふるさと
@kuni13821353 ()


テレビで涙のふるさと流れてました!
@SrdUa1Ctp3KWHYI ()


世界ニッポン行きたい人応援団で 涙のふるさと流れてた
@BUMP_1989 ()


めちゃくちゃに気持ち悪いけれど突然のBUMPの涙のふるさとがテレビから流れてきてテンション????????????
@6w22152444 ()


お、テレビから「涙のふるさと」♪
@Mt_denntaku ()


BUMPの涙のふるさと。最高に良い
@n_masah1r0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サレン?????エサ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。