SSブログ

逆転????? [人気記事]

入間ァ…を人間ァ…だと思ってたし、ダンガンロンパと逆転裁判を混同している
@korifu10 ()


最初はお姉ちゃんがリードしてるけど後で妹ちゃん得意の催眠で逆転まで見えた
@pall_punte ()


逆転オセロニア無かったらこんなに楽しくないから、心から感謝しかない(????????? ? ??????????)あぁん?すこ
@_39mny ()


返信先:@mio_a0115 逆転の発想
@6gime4 ()


RT @maremoly: 穂高久々の1発で逆転! まず骨と牙に迎えられる3人?? トノの謎のどすこい 嬉しそうな穂高はベンチに座ったあと熊代さんと?????する pic.twitter.com/55J6OzIzuy
@tORYHmZypW6pxgo ()


返信先:@bokukkotorori よくあの状況から逆転できたなジョジョの主人公サイドのキャラかよ
@sY2p6hTkpmHG7zB ()


RT @mkgyOhfrance: 月の河運動会 with白黒無常&?? 〜未来逆転を添えて〜 pic.twitter.com/MRY08NsnT0
@Mizuru_Issa007 ()


返信先:@cryptolenon他1人 ぼかぁね。 いいんですよ。 もうね。 でもね。 並さんがね。 におわすからね… これ、逆転キタか?と 押せばだけるんちゃうか?! と。 思ってしまったんですね。 はい。
@Nj8dTtfoL1Twqkx ()


夏休みあるあるの逆転生活にならないように生活習慣も見直さないとな、てことで今日はもう寝るよおやすみ
@uuchan_1112 ()


“時間が逆転?量子コンピューターを用いた観測で、量子レベルで時間が逆方向に流れる現象を確認(米・露共同研究) : カラパイア” htn.to/3UKBQiEkfD
@nopira ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エサ?????キンキン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。