SSブログ

人のツイート????? [人気記事]

人のツイート見て我がツイート直す。批判しかじゃなくて良いところをツイートしていきたいね。
@tkkrehy_tkkrehy ()


参院選全国区の投票方式が理解できんといういい年した人のツイートをちらほらみるが、みんな、ほんとに投票しないんだ?
@tomorox ()


同じ場所で沸いてたし、他の人のツイートと自分の見つけた湧き場所同じだから場所固定の湧きランダムで間違いないね?
@__ni______ ()


返信先:@RyuzS15 最近のツイッターってフォローしてないのに知らん人のツイートが出てきて、もはやフォローする意味ってかんじです笑笑
@hama941103 ()


マキシマムザホルモンのナヲって人のツイートおもろ 炎上商法に加担しといて世間の反応が思ったより不平なのが分かったらめっちゃ保身してる。 でもマキシマムの勇気100%は好きです
@tkzdpky ()


この人のツイートホントに意味が分からないものばかり 男ってだけで野蛮って言ったり 男として生まれたから痴漢やなんやらするって言ったり 偏見が酷すぎる 男が女性を踏み台にしてるみたいな言い方も被害妄想でしかない 別にどぉ思うのは勝手だけどそれを周りに何度も言いふらすのは正直不快 pic.twitter.com/oYLJOBysSH
@R9jam57I3bsLbWD ()


? 先月まで貯金数十万しかなかったのに200万超えてるw @QMIxNyjuRcf2lKX この人のツイートから参加したおかげかな(^-^) 拡散してね? #副業さがしてます #いいねした人全員フォローする #FX
@MaragretSuther1 ()


返信先:@taepodong0813 フォローしてる人に特殊な人がいてその人のツイートがもれなく出てくるからそうなるのは自明だった
@isoso1207 ()


え、たまにフォローしてないのに 知らない人のツイートとか流れてくるのなんなん???バグか?? わしだけなんかな。 やめてくださいって言われて え、(なんのことか知らんけど)すみません…。 ってなんのこっちゃ知らんのに謝ったわ? なぜ…?
@Afu_ta ()


歪んでるよ。わたしは。 浮気された人のツイートみてわたしにもチャンスあるんだな、って本気で思うの。 相手の女をバカ女だのクソ女だの罵るツイート見るたびに、こんなに嫁が下品で馬鹿なら全然勝ち目あるなって思うの。 そのくせ浮気されて傷ついた呟きをみて、不倫なんて最低だと涙も出るの。
@syukishuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後押し?????応急????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。