SSブログ

応急????? [人気記事]

返信先:@s4cr_ 応急処置のやつ20個送りました笑笑
@Omuthu1214 ()


とうとう来ました。 応急スプレー型タンブラー きっと分かる人には分かる。 pic.twitter.com/XkeKkQO8Dn
@haru9286 ()


子供が蚊に刺された。 しこりっぽく腫れて、?きむしり、痒くて眠れなそうなので、応急処置にした事? - 保冷剤で冷やす (あまり効果なし) - キンカンを塗る (効果あり) - 絆創膏を貼る (効果あり) - 絆創膏の上から熱冷まシートを貼る (効果あり) パタッと寝ました???♀? #蚊に刺され #応急処置
@mausimamii ()


夜中にいきなり電話きて犬が泡吹いて痙攣してるから応急処置方法教えてと こういうのって人間と同じで周りのものどかして落ち着くまでそのままでいいんだよな…?
@mgmgmg270 ()


RT @Karzworks: タピオカが無い時の応急措置。 By T.Yataby pic.twitter.com/uMAM7gG1V0
@uchu_s ()


しょうもないファンブルを出してHPを削った直後、応急手当でクリティカルを出して回復するという謎の一人芝居をさせられました(?)
@ReClI2yu01 ()


RT @Karzworks: タピオカが無い時の応急措置。 By T.Yataby pic.twitter.com/uMAM7gG1V0
@dokuonigiri ()


返信先:@hiiragiryo お大事に 整形外科通いましたが挫いてから72時間のケアで大きく経過が変わるとの事なのでせめて市販湿布を 時間が時間ですが薬局で炎症ケア用の強力なやつで指定すれば初期応急処置に良いのが最近あるそうなのでそちらを
@antyobi2000 ()


RT @Karzworks: タピオカが無い時の応急措置。 By T.Yataby pic.twitter.com/uMAM7gG1V0
@SumoCoo ()


ドギョム「車の教習所での応急救護のとき、心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服着てて気まずかった」
@seventeen_cp ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

人のツイート?????義理????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。