SSブログ

後押し????? [人気記事]

返信先:@kfdm119他1人 我が子が通う東大阪の小学校学では 授業時間を使い母国語学級やら道徳の授業を利用し、ヘイト教育。1年生から無垢な日本の子達にねつ造差別刷り込み教育はどうかと思う。専任講師や先生とか誰の指示で動き、どこの団体が後押ししてるのか?と尋ねると地域柄だからと言うのみ 在日感ハンパないです
@wolfgang0701 ()


パーさんはジークさんの在り方を尊敬してるしそこに惚れてるし、双剣でジークさんもパーさんの在り方を美しく尊いと思っていて、パーさんの生き方に後押しされて国のために生きるって再度自分に誓ってるのエモすぎて死ねる
@sagami_l ()


人は自分を守る為に失神するし、気も狂う。 そして何より人は自分の決断を肯定したがる。 自己を見失うほどの苦悩や、自分の肯定という後押しがなければ正気を保てない程の決断事なんて、意外にみんな経験するが、その苦悩や決断の中身の差で行動がこれだけ変わってしまうんだよな。
@jj555jj ()


わし「このスカートめちゃんこ可愛いんだけど履くか履かないかで言われたら履かない……でも可愛い…………」 隼人「悩んでるなら買っちまえ〜!買った後悔は精々次の給料日までだぞ」 わし「せやね…買お」 家帰った後のわし「バチくそに可愛い〜〜!!!後押ししてくれた隼人ありがと〜!!!」
@nene_uyam_kisei ()


RT @HuffPostJapan: 「アイドルという仕事もアーティストとしての仕事も心から愛して、誇りを持って取り組む姿がとても印象的でした。そんな活動をみんなで後押ししていける環境にしないといけない」 ジャニーズ事務所による #新しい地図 への圧力疑惑。NHK桑子真帆アナ…
@miyumiy75504506 ()


以前から欲しいと思っていたけいおんのDVDボックスを購入金額がなーと感じていたけどこんな形で後押しされるとは複雑な心境と思いがあったがAmazonを開いてみると在庫切れになっていて改めて京アニが愛されていると感じた。頑張れ! #PrayForKyoani #京アニ募金 #京アニ頑張れ
@zukki0709 ()


縁切り神社は京都の安井金比羅宮が有名だけど、調べたら東京にも縁切り神社で有名な所あるんだね 10月に先輩と会う時はお互い「仕事辞めた」「辞職伝えてきました」と言えるようにしたい その為の後押しが欲しい
@3tsuki_saku ()


RT @fukuho_info: 保育 無償化の反面 足りぬ人手:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/CMTW1… 「子どもたちの未来を育む保育現場の声は、置き去りにされていないか。地方の工夫や保育現場を後押しする国のあり方が求められている」
@YNa74017679 ()


(´-`).?oO(ライブを撮影してyoutubeにアップする系のクラバーていませんよねぇ…まぁそれをしたからといって劇的に集客が伸びたりした経験はないけど…興味を持った人の後押しくらいにはなるんじゃないかなぁ…)
@pokuri2505 ()


返信先:@popotan5115 胡烈打ってから実は何を打って後押ししても安くていいというのが隠れたコンセプトになってますw
@K_1mona_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ればかろ?????人のツイート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。