SSブログ

龍上海????? [人気記事]

ケンミンショーが地元過ぎてウケた笑笑 龍上海行きたいーチャリで行ってたわ〜(^^)
@shuho3104 ()


山形のラーメンなら龍上海に行きたい
@superemperor ()


セブンイレブンで龍上海のカップラーメン?売っていたけど、お店のラーメンと全然違うし、量が足りないから 本当店に行って食べたい?
@93doichan ()


あーあーw 明日っからまた龍上海の行列長くなるんじゃね?(笑)
@ENE11165893 ()


ケンミンショーに山形出てる〜! 久々に龍上海食べたいにゃ。
@KANAEmelody ()


おかんの昔の同僚のおじさんが龍上海の1代目と言う情報を聞かされたんだけど((
@Dialys_Spyker ()


辛味噌ラーメン食べたくなるー?龍上海の冷やし中華は食べたことないなんてぁ(´・c_・`)#ケンミンSHOW
@tegosato680 ()


龍上海が有名ですね。コンビニでも売ってたりする
@pikokoko ()


山形県民といっても好みはいろいろで 自分は龍上海の辛味噌ラーメンは別に食べない でもまぁいろんなラーメンあるからな山形県
@dokosa ()


ケンミンショーで辛味噌ラーメンやってる…龍上海久しぶりに食べたいなぁ?
@kurimucrimson ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライクソング?????菅田将暉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。