SSブログ

菅田将暉????? [人気記事]

菅田将暉は箕面の人なんだ!池田高校の人なんだ!HEPに行けばええるんだ!
@cannoizu3 ()


帝一の國は、志尊、菅田将暉と共演するようになったのか!おばちゃん嬉しい!って感動してたんだが 今やってる櫻井有吉の夜会まさか菅田くんたちとお尻の毛を剃り合うまでになってたなんて!と感動してる
@ikki110es ()


RT @3straight_sheep: G-MIXチャート 1位 優しいあの子/スピッツ(↑2) 2位 まちがいさがし/菅田将暉(→) 3位 CHANGE/山下智久(↓2) スピッツが1位にランクアップ pic.twitter.com/M9WATPtraV
@DZgr4INtgxEoTQp ()


どうでもいいけど昨日と今日合わせて菅田将暉意識系の古着屋の店員さんとNOW EMPiREとしか会話してない。
@ama_kiyokiyo ()


短髪の菅田将暉まじでやっばいな、爆イケ過ぎんだろ、、???♀?
@__meip ()


館ひろし歯並び素敵すぎる 菅田将暉も綺麗だけど、若い人の歯並びなんだなと思った 奥歯が素敵すぎ 奥歯全部見せる笑い方がまたいい
@tamago_adhd ()


菅田将暉と山田裕貴と新田真剣佑が私の中で推しの俳優すぎてむりオブむり!???
@krmryu0322 ()


RT @g59166: @ura_Pink_ch 菅田将暉イケメン扱いわからない党で選挙出るから比例は菅田将暉イケメン扱いわからない党によろしく頼むで
@kkrr_ski25252 ()


菅田将暉の髪短いから必然的に田島くんの髪も次会うときは短くなってるってことだから楽しみ
@1002_40 ()


笑ってコラえてのダーツの旅で第一町人発見での「好きな俳優菅田将暉さん」「結婚して??」という子の第一声に、そうだよね、分かる〜???=そりゃライブ当たんないよね?と菅田氏のハンパない人気を心底思い知った私がいた。。 #菅田将暉ライブ
@PPBeDdpCLANoT0c ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

龍上海?????スリスタ777????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。