SSブログ

ライクソング????? [人気記事]

#ライクソング ワンシーン?????
@mei_1211s ()


#ライクソング 大阪といえば京都に修学旅行行ったんだけどみんなでUSJ行きたかったって先生も京都って決まってなかったらUSJ連れて行きたかったっていうくらいみんなで行きたいーってクラスで中学の時話してた!!
@kiyoka__35 ()


#ライクソング 関西あるある知りたい!
@sonoko_noko ()


友達に大阪のオススメとか、食べ物ってなんやろ?って聞いたら、梅田阪神電車改札前のミックスジュースが美味しいって教えてくれた! 私は飲んだことない? そんちゃんは飲んだことある?? #ライクソング
@son_nhime_e ()


めっちゃ関西行きたい #ライクソング
@yuri_nokonokos ()


#ライクソング そんちゃんの曲をお昼の放送で流したらみんなむっちゃいい曲って言ってくれた?
@yuki_nokonokozu ()


#ライクソング ワンシーン好き!! ライブで聞きたいなあ 夏祭り東京で歌うかな、、?!
@sono_mizuki ()


#ライクソング うんちゃんは笑う(笑)
@mickey_snknk30 ()


#ライクソング ワンシーン大好きよ?? もうやばい好き
@sonoko12_ ()


納豆入れるんや! 私その文化知らんかったけど、某アイドルの??君が「お好み焼きのトッピングは納豆!!」っていうの聞いてから入れるようになったよ笑 #ライクソング
@3839s_n_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シンフォギア?????龍上海????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。