SSブログ

極論????? [人気記事]

RT @karmajiro: @negative791 セックスにおいて最も重要なのは「双方の合意」です。 「2人きりになったかならないか」などは当人同士の問題であり極論どうでも良い事です。
@mokomokomemo ()


RT @karmajiro: @negative791 セックスにおいて最も重要なのは「双方の合意」です。 「2人きりになったかならないか」などは当人同士の問題であり極論どうでも良い事です。
@oshbrn ()


返信先:@monojitang 極論ですけど後期高齢者はもう選挙権いいんじゃないかと思いました(笑 自分達が逃げ切ればいいっていうメンタルで投票されても国の為にならないっていうか(笑
@AsiaeNne ()


返信先:@ryp_a 極論、ライブシーンのある映画でUOぐるぐるしてたり、歌は全部だみ声カラオケされてたりしたら、それを許容するのかって話だしまぁあるに越した事は無い……そうか?
@ryp_a ()


人付き合いが下手だから、また今日 今回は私から人と縁を切った。 男の人だったから。 いつもは切られる方。 私は私でいいんだ、極論だけど例え孤独になろうとも、私の歩き方で。
@konaYuki_boc ()


返信先:@box667653 ありがとうございます!ロリのリンコスはスク水かマイクロビキニで決まりですね!(極論)
@oguracwb20 ()


RT @luki_luki: 極論すれば、私が山本太郎を応援するただ一つの理由 この国の民意が低いのも国民のせいではないよ。民主主義教育を行ってこなかったことが原因。自民党によって もし民主主義国家にとって当たり前の教育が与えられていたら経団連も連合も一つの勢力に過ぎなかっ…
@blackbear1123 ()


なんでもいいけど極論に走る人間はロクなもんじゃないのだ?
@kaz_creativ ()


RT @luki_luki: 極論すれば、私が山本太郎を応援するただ一つの理由 この国の民意が低いのも国民のせいではないよ。民主主義教育を行ってこなかったことが原因。自民党によって もし民主主義国家にとって当たり前の教育が与えられていたら経団連も連合も一つの勢力に過ぎなかっ…
@bokatetu ()


極論言えば、企業からしたら売れればいいわけで。 転売対策は企業どうこうじゃなくて、法律変えるしかないのでは。
@kontonnsan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

片思い?????煙草????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。