SSブログ

片思い????? [人気記事]

【bot】あなたに恋していいですか?  miwa 片思い
@horunohiyori ()


返信先:@kiyopon_1022 まんとひひ♪ 片思い難しいけど…何十年ぶりにか?唄ったわ(笑)また楽しく盛り上がりましょ☆いつもありがとう????
@gabrielgogo2015 ()


どれだけ仲良さそうに見える二人でも、恋愛ではどちらかが満たされない想いを持っているもの。だから、どこまでいっても片思い。
@nafosogo ()


内面が好きになると外見も好きになるのだ。元イさんの過去の片思いも内面→外見で好きになった女の子と、外見から好きになった女の子と、色々いるのだ。
@BeVi56174065 ()


返信先:@rairaibass_aoi 小説『赤毛のアン』の中でアンがこう↓言っていて。素敵な考え方だなぁ。と思い。それ以来自分もこんな風に考える様になりました?? 旅行の計画を立てている時や片思いの間とかもとても幸せですよね?? pic.twitter.com/O5bb7rxLJH
@snooqy9 ()


なんで あの子なの? わたしのどこが だめなの? いっつも わたしは片思いだよ
@heluhilidik ()


育夢は片思い中の蓮二にとって一時的に嫌な奴になってしまいそう
@srsrsurume ()


飲み会は絶対いきなさい。 →仮に、好きな女性いないとしても。 バイト先の片思いが上手くいく要素としては 時に、周りの力が必要になるときもある。 そんなときに、バイト先の先輩や店長を 関わりあることも大事。 めんどくさいかもしれないが、 いこうね!
@df7JwQ7hg1aEWY8 ()


ジニア:好きな人とキスすると60キロカロリー消費される。激しいキスだと90キロカロリー消費される。しかし、片思いの相手に無理矢理キスした時は、お互い相手の動きを止めるよう必死に動くわ興奮するわでさらに大量のカロリーを消費する…?????、?????…
@poke_zimuri ()


好きな彼がいるなら『私が隣にいなきゃ嫌っ』て思ったら、素直に可愛いくなれるはず。 片思いの女性が一番綺麗で可愛いと 思う。 好きな彼も一緒にいて、『この子となら』って思ってくれるはず。
@a_man_in_happin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バリア?????極論????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。