SSブログ

煙草????? [人気記事]

全国の元スポーツ少年よ 高校時代は毎日朝から晩まで練習三昧 目標に向かって必死だったはずなのに 大学生になった途端、女、酒、タバコ あの頃の輝きは一体どこへいったのか 17の頃そんな未来想像してなかったろう 昔の自分が今の自分を見たら何を思うか 今、高校の頃の自分に負けてないかい?
@yuichi_2019 ()


返信先:@Shiba_Fortnite タバコ吸ったれい?
@Adjust_JP ()


RT @__k_u_k__: タバコ嫌いだったよな。 君が居ないと このベッドは少し広すぎる。 pic.twitter.com/41fLmwIlZ0
@viienus ()


RT @rivale_machi: スパイダーマンが電子タバコを吸うと、ヴォルデモートっぽくなる説。 pic.twitter.com/TlA4jv7zhE
@aiai_no_suke ()


外からきた汚いタバコ臭い服でベビの布団に一緒に横になるとかまじありえないどういう神経???? やっとぐずぐずしてたの寝かせたのにそっこー起こそうとするから思わずキレたよね? そのくらいもわからねえならまじで会いにくんな?
@chocota0617 ()


返信先:@webgunshi48 コーヒー+タバコ吸った口で至近距離に急に詰めたらそこでデート終了ですよ #大喜利の力
@erica_sensay ()


アンパンマンについて調べたい事があり色々見てたら、バタコさんがパッと見でタバコさんに見えてしまって自分は末期だと思った。
@eel_on_lice ()


菜々美がタバコやめたって信じられない
@TRADEMARK_YB ()


喫煙所きたら女が自撮りしよんやけど…タバコはばえグッズじゃねえよwwwwwwww
@naaaaaaaaaatama ()


別にしたらいいんじゃないかなって思います ただ自分は少し嫌な思い出があるので「たばこ吸う人嫌」って感覚で同性愛者は苦手です #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/299985859
@7v_elf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

極論?????魔女????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。