SSブログ

ペプシ????? [人気記事]

ペプシジャパンコーラを入れるの忘れた
@LunarWolf_Rydia ()


返信先:@pepsi_jpn ペプシツイスト復活して
@tokiwa315 ()


返信先:@yusya_ani ペプシのとこあにくんのIDにするのは 気が引けた_( _'ω')_
@pn000000 ()


ペプシの甘さって飲み始めは不味いけど何回か飲むと癖になって何本も飲んじゃうから 体質変わって一気に体重増えたのが怖い グルコース不耐症になるのが原因だけど、糖の吸収がし辛くなって太る身体になったり、糖尿病リスクが高まる
@karen_rjt ()


毎日本田と勝負してて、フォロワーさんはきっと私のこと「どんだけペプシ欲しいんだよw」と思っているかもしれませんが、 私はペプシどころか炭酸が飲めないのです……
@miel5616 ()


返信先:@KaZe27Ru他1人 ユールーズ 俺の勝ち! だからペプシ買って!!
@compass_crazy5 ()


ペプシコーラ俺も欲しい
@bsplegacy03 ()


今日からペプシコーラよりコカコーラ派です
@givemezip ()


なんとなくやってて思ったんだが、これペプシフォローしてないと意味無いのでは?(
@gaff_oni_on ()


Unlimited PEPSI works構文すこ
@Miyabi_go5 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

来季?????安美錦関????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。