SSブログ

来季????? [人気記事]

デルフトフィーズ行ったんか お得意様だけど来季は少しめんどくなりそう(?)
@Oliverwinksy ()


来季の山雅は木山監督になるのかな?
@310kanegon ()


このまま山形にいたほうが、来季J1率高くない?
@45kaorin ()


阪野の移籍はあれかね?来季の契約まとまらんで退団しかけるところに、オファー来たから移籍金をせめて残そうと言うやつ?
@avi_yozakura ()


構想外じゃなくて、コンディション上げつつ来季につなげたい鳥栖の思いと、多少稼働率悪くても昇格へ向けての起爆剤にしたい長崎の思いが合致した。 と思いたい?
@17nohokori_v ()


来季の作付け予定、収穫直後から種まき入ったり二毛作圃場が増えてきとる…。半年草にする(少なくともひと月に一度は耕耘に入るから酷くても膝下丈程度)なら、作付け管理して草にしない方がいいのと、夏(と言っても梅雨明けまで)収穫モノを増やして、暇を減らしてお金を稼ぎたい。まるで農家みたい…。
@salada360 ()


来季は「チームNTT」になるディメンションデータ 日本企業スポンサーのワールドツアーチームが誕生する - ディメンションデータ ダグ・ライダーGMインタビュー | cyclowired cyclowired.jp/news/node/3011…
@Clipper_Freedom ()


来季は西武のセカンドを守ってください おめでとうございました pic.twitter.com/yWZJwQPH4x
@rightstuff_48 ()


返信先:@haruppp4 駆け込みエースおめでとさん? 来季は北米DUO頑張っぞ!
@buufutan ()


来季は「チームNTT」になるディメンションデータ 日本企業スポンサーのワールドツアーチームが誕生する - ディメンションデータ ダグ・ライダーGMインタビュー | cyclowired cyclowired.jp/news/node/3011…
@tahemuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

疲労感?????ペプシ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。