SSブログ

安美錦関????? [人気記事]

安美錦関、長いことおつかれさまでした。大きな怪我から復活して幕内にまで上がってきたときは嬉しかったなぁ。引退は寂しいけど、まずはゆっくり怪我を治してもらいたいな。
@une_rose ()


安美錦関、ついにこの時が来た…。若い時期、大関候補といわれた時代は見ていなかったけど、今も若い力士の尊敬を集め、お客を喜ばせてくれた彼の相撲を、忘れません。安美錦さん、長い間ありがとう。お疲れ様でした。絶対、素晴らしい指導者になられることでしょう。 #安美錦
@E5keSTZOVYsUlj6 ()


安美錦関引退って本当??すごくビックリしたし寂しくなるね…?安美錦関、本当にお疲れさまでした?
@sweetpinkemata1 ()


あみたん(大相撲安美錦関)が引退する(?д?; )
@tomo0726pg ()


安美錦関、22年半に渡る土俵人生お疲れ様でした。そしてこれからは安治川親方ですね。
@UTABAKAMARCHS56 ()


安美錦関引退するの!(;_;) すごく寂しくなる…。わくわくするような取組をたくさんしてくれてありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
@taa0v0 ()


安美錦関引退…お疲れ様でした。#sumo
@elevenfaces_m ()


安美錦関、お疲れさまでした! えーん、寂しいよお #安美錦 pic.twitter.com/OcbsVePhRH
@Patapon272 ()


安美錦関 この方も青森のレジェンド
@itochan1216 ()


お疲れ様でした、安美錦関
@happy_castle ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペプシ?????雨上がり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。