SSブログ

疲労感????? [人気記事]

おはようございます! 夜勤の疲労感が抜けない朝…? *Max...60.5kg(2019.2) *Now...56.55kg(前日比-0.05kg) 浮腫みもあるし、こんなもんかな? 今日の夜中からまた仕事なので、 昼間やれることやります!!
@XSh8p3CkAKObNmi ()


連休ずっと寝てて何もできなかった感覚と寝ても取れない疲労感と起きてから急に胃のあたりに違和感出てきてつらみ
@observerkz ()


今日のホクレン疲労感がやベぇとおもったら、NP306って… 既に眠い…
@8abk4nX5SnZbttx ()


昨日ボクソサイスと格闘技混ざったようなプログラム受けたけど、二の腕にきいたわ〜。多分向いてる気がするぅ。 でも、強度な運動やったからか?その後頭痛半端ない。。。あと今日もまだ続く疲労感。
@OLbanchou ()


三連休終わって引き続き夏休みだが既に疲労感すごい。
@Asaming46 ()


丸ノ内線と銀座線避けて有楽町線で通勤するようになっただけでだいぶ心にゆとり持てる、、 世の中のストレスの内通勤ストレスってかなりでかい割合な気がする? まじ詰め込まれすぎたらそれだけで朝から疲労感やばみ。 みんな通勤時間バラバラにしたらええのに16じ出社0じ帰宅とかw
@shiho_singapore ()


ほんまに午前休取るのが正解だったのではという疲労感 いや、自業自得やけど
@arossa_ ()


休日が楽しかった分、現実に戻された時の疲労感が尋常じゃない
@yamifly ()


昨日早めに帰って結構寝たはずなのに疲労感がぱない
@itame ()


返信先:@homekobetsu 素敵な人のところには不思議と素敵な人が集まるものです。これぞ勉強犬先生のお人柄?? インプットとアウトプットのバランスが絶妙で、充実感と達成感と爽快感のようなものが混ざり合い、加えてほんの少しの心地よい疲労感を感じながらその日を思い返す、そんな勉強会の帰路がたまらなく好きです。笑
@373sachi373 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タップ?????来季????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。