SSブログ

遅延????? [人気記事]

SOUNDPEATS の TrueFree+ が気になるんだけどどうなんだろう? 前にQ35Pro買って使ってみたんだけどQ30に比べて遅延が凄い気になったんだよね、元々がそうなのか不良品だったのか分からないけどそれがあるからなかなか手が出ないんだよな。
@Pada_Wan_ToS ()


返信先:@KraDri ご質問ありがとうございます。帰省は1年に1、2回のペースでしています。ただ、おっしゃるように、2月半ばなどは吹雪いていて鬼のように寒いです。雪が積もれば出歩けないし、飛行機も新幹線も遅延する可能性が高いので、その時期の帰省は避けています。
@morikuru_info ()


PS4パッドってこんな遅延すんの…
@SHIN7K ()


まあ遅延してても勝つ奴は勝つんやな
@daisuke_groovy ()


久々の投稿や… 遅延逢瀬だけど上手くいけた( *?ω?*)? ???! 皆シーズンお疲れ様! #コンパス #コンパヌ晒し pic.twitter.com/csSdcaFbE7
@3ogZM2mIdpKQZLV ()


あなたは行きません! それはちっとのために買ったキャリーなのよ。 #ネッシン そして電車遅延だよぉ〜 pic.twitter.com/mqVAR6NNry
@mameK527 ()


返信先:@sarasa0627 すっごいよくわかる〜。私は電車の遅延とかが怖いから早めにでてお茶したりひとりご飯したりポケモンしたりして楽しいよ〜。
@muhatarou ()


今、電車が遅延してるみたい…? レッスンには間に合うよね…? 間に合わせます!!
@mayu_sato_0804 ()


まって!電車が遅延とか知らない!!!!!!
@0226_1119 ()


遅延証余分に持ってるけど?
@kanasoh_ots ()


nice!(0) 

nice! 0

タピオカ?????移籍????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。