SSブログ

タピオカ????? [人気記事]

返信先:@kdm_n_414 まぁタピオカのお店で買うよりかは安いし私もよく飲むよ〜!!
@hr05____2431 ()


ごめんなさいタピオカに入れました.......
@s_m__27 ()


RT @fafner_festum: たかが称号1つのために10万円と13日間費やした身としてはタピオカ1つのために5時間待つ行列を笑えないどころかあちらの方が遥かに有意義とさえ思ってる
@k_west330 ()


最近面白いこと何もしてないから、ここらでタピオカチャレンジなるものでもやって一発ドカンと弾けようかな〜 …と思ったんですが、タピオカが嫌いという致命的な問題が発生しました(?Д?)?????
@Hina_0625_pso2 ()


松戸駅前の伊勢丹跡地にできたキテミテマツドの中を散策。 やっと前のジュンク堂書店なみの喜久屋書店が12日から入ったので、多少専門書の立ち読みも可能に。 相変わらず一階にある台湾のタピオカミルクティーのお店は並んでいるが、柏のモディの一階よりは並んでないし中で飲めるしね。
@teru7603 ()


タピオカじゃないんやw #NHKで歌ってみた
@yamachanman_59 ()


RT @fafner_festum: たかが称号1つのために10万円と13日間費やした身としてはタピオカ1つのために5時間待つ行列を笑えないどころかあちらの方が遥かに有意義とさえ思ってる
@waffle_mk313 ()


タピオカ5時間待ちの店、別店舗だけど平日殆ど並んでなかったなそういえば。。休日ブースト怖い。
@nyontaka765pro ()


#NHKで歌ってみた タピオカに入れようと思ったがピエロ好きすぎてピエロに入れてしもた
@bn116818623 ()


#NHKで歌ってみた タピオカに洗脳されました。
@ame_ameri_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

zanmai?????遅延????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。