SSブログ

移籍????? [人気記事]

鈴木優磨も海外移籍か RT
@hassyi38w ()


高木利弥また移籍で草
@SUGU_Inori ()


UMA移籍しちゃうとなると、染野君入ってくまで待つのかポストプレイ出来るFW補強するのかがとても難しいところ。
@hachiruka ()


鈴木優磨移籍決まったのか…。シントトロイデンはそろそろ萎える。
@cs_foot ()


ゆうま移籍 残念
@MyHERO4021210 ()


高木は山雅に完全移籍かー
@nabesan0801 ()


げっ!ゆーま移籍ぃ??!!(゜ロ゜ノ)ノ(; Д)? ?
@riina919 ()


優磨移籍かよ 今季まだ試合に出てすらないのに。シントトロイデンってレベル高いのか。安西の行ったポルティモネンセもだが、選手からすればともかく海外行きたいのかな。 寂しいっていうよりなんか残念。頑張ってほしいけど
@yukiant ()


優磨がシントトロイデン移籍決定 まさか本当に“今季出場0分”で去るとは… 結果的にリハビリ頑張っていたのは鹿島の為じゃなく、海外移籍の為になったわけだ 人間の義理人情としては微妙だな… #antlers #鈴木優磨
@kAAFZKUW ()


優磨の移籍で泣いてる
@m20120901t17 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遅延?????ARENA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。