SSブログ

pokemon????? [人気記事]

つまり何がいいたいかって ポケモンのオンライン対戦は苦手です
@watako_official ()


RT @hachiyahachi1: ポケモン観れないので自分の描いた絵を眺める。 pic.twitter.com/iNXV47URht
@T3W7l3cFIbYRklG ()


なんでことごとくUSUMで欲しいポケモンいないんですか!!!!!!!!!ゴチムも!!!!!!!!フシデも!!!!!!!!!!!!!!
@LoviEGG1122 ()


#anipoke #アニポケ 実はサトシとカキ以外のポケモンが目を回す描写って初めてだよね
@KOU3483 ()


RT @kanbaddi_baggi: ミュウツーの逆襲製作者「かつて子供だった今の大人が、今度は自分の子供を連れて観に来てほしい」 実際のポケモンオタク「1人でござるwwwwwwwおぅふwwwwwww」
@yuko818 ()


RT @kanbaddi_baggi: ミュウツーの逆襲製作者「かつて子供だった今の大人が、今度は自分の子供を連れて観に来てほしい」 実際のポケモンオタク「1人でござるwwwwwwwおぅふwwwwwww」
@ANM_mai48 ()


今ポケモン見てるんだけど、涙ぐんだ私疲れてるのかな?(笑) #ポケモン
@sonominn_SH_LH ()


ポケモンとは関係ない話ですが、サトシVSヒデ回でロケット団が乗っていたメカはロッド・ドリルです。(マシンロボ クロノスの大逆襲) #anipoke pic.twitter.com/KrlXJ53BJX
@Ryukon11 ()


RT @kanbaddi_baggi: ミュウツーの逆襲製作者「かつて子供だった今の大人が、今度は自分の子供を連れて観に来てほしい」 実際のポケモンオタク「1人でござるwwwwwwwおぅふwwwwwww」
@ame_kokoko09 ()


ラゾーナのポケモン映画しょこたん小林幸子さんイベント行って娘と楽しんできた。イベント自体、サプライズもあって楽しかったけど、イベント前にいろいろしょこたんファンの方の優しさに触れて幸せでした。いいファンがいるってステキだなと素直に思うパパです。
@sanjou5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

音信不通?????安静????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。