SSブログ

音信不通????? [人気記事]

スタジオ入る連絡のときに限って音信不通
@PISS_PIED ()


わいが聞きたいですそれ(?ω?) 特に何も無くてもすぐいろんな人と音信不通になる癖やめたい。 #質問タイム peing.net/ja/qs/296436626
@whitebirdp ()


そこんち父子家庭なんだけど、父親車もないし土日も仕事かパチンコからしく役員なのに音信不通だったりしたらしいし、たまーにバスケや遊び帰りについでに送ってもありがとうございましたも言わないし関わりたくないんだよね。幸い同学年じゃないし。おかしくない?ねえ。おかしくない?
@saishappy ()


友人が落選してしまい福岡 公演、枚数は問いません!!!!! 譲って頂ける方or同行させてくれる方いましたらご連絡ください!!!音信不通、詐欺などはしません!お願いします!!!
@eight_marimo ()


返信先:@Ibidamashi1 頭文字とっただけ 音信不通すぎて怖いねんけど、笑
@myintuition7 ()


好きじゃなくなった途端なんであいつ好きだったんだろって思う 小3から中学に入るまで幼稚園一緒の子に片思いしてたのは昔の話、その人と中学入ってから音信不通やし。ライン交換してへんし。
@rrr54871002 ()


お祭り行くってなってるのにまた音信不通??
@mi_kukun ()


今日夢でさ(また夢の話かい←) シゲが音信不通になっちゃったって言って とりあえず事務所的にはソッとしておく方針で よくわからん韓国人みたいなのが代わりに NEWSに入って、 ファンが一斉にTLにシゲの好きなとことか 良いとことか書きまくったら シゲが戻ってきたっていうの見た??
@74msd_news ()


音信不通なってたのにいきなり会える?ってなに??????
@m___ik__i ()


コラボ失敗談 Vではないけど 合唱や声劇などの場合 メンバー決まる??主催が話を進めないor途中できえる??そのままフェードアウト 生放送の場合 メンバー決まる??当日までに何人か音信不通??当日直前に何人か出れなくなる??人数少なくなってできない
@kuroya_games ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンテイ?????pokemon????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。