SSブログ

安静????? [人気記事]

返信先:@nirurun32 ひ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)? 暫くは痛みもありそうだし・・・とにかく安静に!! そんで栄養摂って日光浴して骨作らないとだね〜。
@n_ksr ()


返信先:@kigen_takaoki 安静が1番ですね お大事に?(*´?`*)??
@chuntachi ()


返信先:@mayuna393939 そういえば安静なんやて?!大丈夫?!
@pin_move ()


返信先:@mino_celes ??????????????? みのりさん???° こんばんは?? お元気そうな素敵なPic? めちゃくちゃ嬉しいです? 自然分娩になって‥? ほんとにほんとに良かったです? お身体に気を付けて‥? 安静にされてお過ごし下さいね? そして‥? 可愛い元気な赤ちゃん??を‥? ご出産して下さいね? pic.twitter.com/asyMLUywvz
@blad_van_hart ()


返信先:@meimei_narikiri もう少し安静が必要だけど今のところは・・・?
@ckce_ ()


返信先:@xvox_hs 夏風邪ですか?!安静にして早く治してください…!
@ann09025 ()


せっかくの連休だというのに突然39度近くの熱を出し安静にせざるを得なくなったわたしです
@araOshio ()


ガラスのハートなので踊らせると割れてしまいます。安静にしておきましょう。 #海の日って何の日 peing.net/ja/qs/287984524
@akatuki_me ()


とにかく休みます! 風邪薬飲んで、水分や栄養補給して、安静にすることが殆どですかね #海の日って何の日 peing.net/ja/qs/295288292
@1de3_97475 ()


返信先:@yxa_spl 安静が一番だからよくなるまではいろいろお休みした方が良いかもだ〜〜!?来週楽しむために今は治すこと一番で…!お大事にね…!!
@sp2ons ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pokemon?????心底????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。