SSブログ

立ち回り????? [人気記事]

返信先:@Cb9wLMd4oSXVFdt 最近EXの戦闘は苦手だけど立ち回り上手い人とよくボイチャするんですけど やってて戦闘力ないとキツいんだなと気付きましたね 向こうの方が立ち回り上なんですけど、私が提示する「こうしてみたら?」が、全部軽量機のタイマンで1、2機撃破前提の立ち回りで 逆に勉強してますねww
@abiba_momoti ()


久しぶりにやったけど余裕すぎた 立ち回りゴミだったけど AIMでカバーしたwwww #PUBG #PUBG_MOBILE #PUBG_MOBILEしている人と繋がりたい #PUBGモバイル #PUBG募集 #PUBG_JP #PUBG__MOBILE pic.twitter.com/lTtCPSkkCO
@cafeaulait_fp ()


今の傭兵の立ち回りがぶっちゃけ分からんくなってきたのよね〜 前までは最後の砦で隠密キャラだったイメージ
@OPPIHA_IIZO ()


今日たくさん寝たから調子良かった??調子良くても相変わらず死なない立ち回りができない??誰か教えて?
@HVweather ()


芸者の立ち回り突き詰めるのが楽しくて……楽しすぎて……
@NorgeNordonFire ()


返信先:@S9dGr そのときは、立ち回りとか教えてください(´;ω;`)
@hiramegaoka ()


昨日のKくんの立ち回りすごかったなぁ!上手いと楽しいだろうなぁ!いいなぁ〜! あっ!団長のキャリーあざす! 団員のみなさん明後日は軍団内イベントですよ! 楽しみたいましょう♪ #猛者になりたい #団長の戦闘力たったの5
@CYB_kenken ()


#apex募集 #ps4 ptvc 拾ってください 迅速排除バッジしか持ってません ハンマー持ってません キルムーブの立ち回り教えてくれる方
@ino_yoru ()


YouTubeで見たジョゼフ立ち回り動画うま過ぎて参考にならないw 時空残像の使い方神かな?
@ORE_NyG7 ()


ぶんせきマシン使えば裏の2体がわかるから、立ち回りである程度理不尽ゲーをカバーできるようにはなったと思う……。
@sub_827 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レイモンド?????不妊治療????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。