SSブログ

不妊治療????? [人気記事]

不妊治療で何百万も使って、それでもダメで…それだけでも辛いのに養子を迎えようとしたらまたそんなにお金かかるのか… #スッキリ
@temin2424 ()


私は不妊治療はしてないけど、年齢的にもそろそろ考えないといけないから。
@takemikori ()


スッキリで不妊治療特集してる。泣けてくる。
@ar1yaasu ()


不妊治療のことについて、めちゃめちゃ辛い思いをされてると思うんですよ そんな辛い体験をテレビの前で話してくれて、不妊治療ってこういうものだよって伝えてくれる人たちに感謝しかないです #スッキリ
@f_waka0000 ()


RT @sanakichi8: 採卵針を見た春菜ちゃん ・意外と軽い、ただ自分に入ってくると思ったらだいぶ尖っているし針感がスゴイ #スッキリ #不妊治療 ------ 針の長さは約30cm 世の旦那さん...見てますか...これが膣の中に入ってくるのですよ... 世の上司…
@norikazut ()


まさに私は続けていた不妊治療を辞める決断をしたばかり。陣内さんの言葉、永遠にこの気持ちは消える事はない。そうだよね。。一生葛藤しながらも私達らしい生き方を見つけて行こう。それしかないから。まだ心は不安定だけど。。 #スッキリ
@smtmrm ()


RT @sanakichi8: 採卵針を見た春菜ちゃん ・意外と軽い、ただ自分に入ってくると思ったらだいぶ尖っているし針感がスゴイ #スッキリ #不妊治療 ------ 針の長さは約30cm 世の旦那さん...見てますか...これが膣の中に入ってくるのですよ... 世の上司…
@na7na_ha8chi ()


最近のスッキリの不妊治療の特集…今日たまたま観たけど、陣内さんのお話が痛い程わかって心が痛かった。 私も治療経験者。私は結果授かる事が出来たけど、治療中は出口の無いトンネルを歩き続けているようで本当に辛かった。 若い人には自分の体をよく知って欲しいな。本当に大事な事なので。
@mayurilli ()


RT @sanakichi8: 採卵針を見た春菜ちゃん ・意外と軽い、ただ自分に入ってくると思ったらだいぶ尖っているし針感がスゴイ #スッキリ #不妊治療 ------ 針の長さは約30cm 世の旦那さん...見てますか...これが膣の中に入ってくるのですよ... 世の上司…
@BENIO63 ()


スッキリの不妊治療特集の陣内さんのお話にもらい泣きしてしまった。 わかるよ……
@kamabhope1018 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

立ち回り?????アンナミラクル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。