SSブログ

レイモンド????? [人気記事]

レイモンドもミュウツーの逆襲変わらず声優さんかなのかー! おはスタなう?
@817cyamame ()


山ちゃんとレイモンドのおーはー逃したー?
@loveit13 ()


今日はレジェンドの山ちゃんとレイモンド、イマクニ?もいるためかなりの人数。3人がいなくても今のおはスタは人数が多い!みんなが子供たちの朝を盛り上げてるんだなー #おはスタ
@sai_0801_part3 ()


レイモンドとイマクニって今まで何してたんだろう…
@komy02 ()


おはスタに やまちゃんとレイモンドが…!?? pic.twitter.com/usUdand1VX
@neco_0803 ()


おはスタ ミュウツーの逆襲に合わせてやまちゃん&レイモンド復活! レイモンドのツッコミw昔と変わらないなー。今このまま復活して明日からやっても何の問題もなしだね。あ〜メッセージ読むコーナーあったねぇ。イマクニいる!イマクニがあの衣装でいる!w 少し太ったなw
@okawa_hi ()


イマクニとレイモンド懐かしいwww
@masara_wakaba ()


ヌワラじゃないくてレイモンドなのか
@chamber11 ()


おはスタ懐かしみ。山ちゃんは順調に歳とってるのにレイモンドが全く変わってない件(笑)イマクニと歌って満足したので深田恭子ちゃん見る←
@zpng_bp ()


あっ、オッハー! 忘れてた イマクニさんも変わって無いなぁ おはアニにも前出てたよね深夜の レイモンドのレア感 pic.twitter.com/KwVM0LicBm
@A2QxcCo1gjuauja ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

野党?????立ち回り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。