SSブログ

エンターテインメント????? [人気記事]

ジャニーズは私の生きる糧です。これからも生きてく糧になってくことは間違いありません。様々なタレントがジャ二ーさんの手によって生み出されたれ、最高のエンターテインメントを常に提供してくれて、いろんな方を幸せにしてくれて本当に本当に感謝しています。ご冥福をお祈りします。
@yrnmyn ()


ジャニーさん、幼い時からジャニーズを聴いて育ちました。ジャニーズを知りお陰で楽しく幸せな気持ちを有難う御座いました。ジャニーさんの作り上げるジャニーズエンターテインメント大好きでした。心からご冥福をお祈り致します。
@kc29hrn ()


ナベプロの渡辺晋、ホリプロの堀威夫(存命)と並ぶ昭和のエンターテインメント史の最大の功労者でした。謹んで御冥福を... ジャニー喜多川さん死去 87歳、ジャニーズ事務所創業:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASM6L…
@shotai0523 ()


私が選んだ答えは「 #DELLが開発した技術 」!極上のエンターテインメント体験を提供する「DELL CINEMA」の正体とは?「 @DellConsumer_JP 」をフォローして解答を選んでツイートした方の中から抽選で1名様に「 XPS 13 」をプレゼント!
@riririno12 ()


ジャニーズだからって、毛嫌いする人もいるけど、ジャニーズにしかできないあの夢の様な空間や、エンターテインメントにたくさんの人が幸せをもらってきた。 得意分野を尊重してくれたり、新しい道を見つけた人には背中を押してくれた。嵐の再始動、そろそろやっちゃいなよって言ってほしかったな泣
@aomaru1016 ()


もう、そんな、お礼を、感謝を言う機会を与えてくれるなんて、恐縮です。信じることが出来ないですが、最高のエンターテインメントを、各世代の方々にお届けして下さって、ありがとうございました。天国で、ゆっくり休んでください。そして、社長の子供である彼らの活躍を見守ってください
@eye_sakura ()


幸せを届けるエンターテインメントができる平和な世界 ほんとそれ ほんとにそこで暮らしたい 大正解じゃん??
@wahik65j ()


私が選んだ答えは「 #DELLが開発した技術 」!極上のエンターテインメント体験を提供する「DELL CINEMA」の正体とは?「 @DellConsumer_JP 」をフォローして解答を選んでツイートした方の中から抽選で1名様に「 XPS 13 」をプレゼント!
@omochi_yakuyo ()


返信先:@12stars30 私も長いことジャニーズ 好きだからほんとにほんとに ありがとうだよね 一生忘れられない エンターテインメントを 見せてもらった
@ruru_chan528 ()


ジャニーの子供であるタレント、Jrたち どこまでもエンターテインメントなジャニーズ事務所。
@n___miya617 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セブンルール?????akbingo????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。