SSブログ

セブンルール????? [人気記事]

通年営業ありがたい…涼しくなったら行きたい!行く!#セブンルール
@integritymylife ()


あ、女しか取り上げないセブンルールじゃないすか
@mtmt555 ()


ほうせき箱のように楽しくわいわい出来て好きな仕事で働くっていいよね。ガチガチの会社員でスーツ着たりしてガチガチの決められた仕事して好きでもないのにその会社で働くってどうなんだろう?しかも東京とかの暑苦し狭い世界で。。。 #セブンルール #ほうせき箱
@hayashi_1229 ()


奈良にうまいもの無しと言われていたのは初めて聞いた… #セブンルール
@CGqJvLIxGxOjyhP ()


セブンルールでほうせき箱やってる!!! おーすごい(`?д????☆?????? 3層構造なんやって また行きたくなった(???) #セブンルール #ほうせき箱 #奈良が有名に #待ち時間を有効に過ごすための整理券 #食べたくなった instagram.com/p/Bzsv9D5Jdyx/…
@koyukari29 ()


セブンルールでかき氷やってる??ぽん???
@_p_zx ()


私も並んでまでかき氷はないと思ってたんだけど、奈良のかき氷を食べたら考えが変わるのかしら(*´艸`*)☆ ←セブンルール
@emipan23 ()


ほんと勉強になる そう、スタッフはとても大事にしなきゃいけないの 辞めた後も付き合っていたい #セブンルール
@tomoka72 ()


ビジュアルも可愛い〜見応えがある〜 #セブンルール
@CGqJvLIxGxOjyhP ()


セブンルールのかき氷屋さん、めっっちゃくちゃおいしかったー!!また食べたい。この時HP瀕死だったから今度はフル充電で奈良回りたいなぁ〜。 pic.twitter.com/ExEgFM4yCY
@10komesawa01 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。