SSブログ

akbingo????? [人気記事]

好きだ〜 好きだ〜 #佐藤七海 #AKBINGO
@nekb48 ()


♪好きだ 好きだ 好きだ スタジオライブきたー! たぶん次のカップリングなんだろうけどまだリリース予定とか発表されてないのに見られて嬉しい! #AKBINGO
@marurincircle ()


樋渡ゆいちゃんとか懐かしくて草 またakbingo見たくなるの草
@akai_ryokai ()


はぁ…しおりん…(CM) #AKBINGO
@showroom_ske ()


明日も仕事休みだからAKBINGO見れたの嬉しいがさすがに寝ないと。
@aikamirai11 ()


オッパッピーみたいな振り付けのとこかわいい。#AKBINGO
@chamitrick5 ()


好きだ 好きだ 好きだ #AKB48 #AKBINGO #ntv
@yoshi4201 ()


初めて聴いたけど、 結構好きな曲かも! #AKBINGO
@akb_rock_love ()


久しぶりにAKBINGO 見たら、知ってるの 由依だけだー(^_^;)
@yoko20150307 ()


欅坂って、書けない?と日向坂で会いましょうがおもしろすぎてAKBINGO!がつまらなすぎる。 毛利P大丈夫か?
@3x7_21 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。