SSブログ

ヒップホップ????? [人気記事]

熟女。アレは最高に????????だね。
@Bitch01Stf ()


DOPEはやっぱかっこいい。ヒップホップとかで「格好いい」とか「最高」とかの意味でよく使われるらしく、バンド名としては検索しにくいけど。ニューメタルっていうんかな?ジャンル名はよく分からんけど。アメリカのバンドです。 #EdselDope #Dope
@fuji_shu1222 ()


誘われた合コンでヒップホップにこだわりを持った女の子が参加する確率などかなり少ないよね。。
@motechau ()


「イル過ぎるスキルで 話の口火を切る 花と散るヒップホップ」 まーこんな感じだ 今の自分のビートはバチバチ pic.twitter.com/vwfFxF4I7I
@fazelbeats ()


RT @_tokyosounds_: 国際派ヒップホップ・クルー、CIRRRCLE(@cirrrclemusic)の楽曲を使ったDance Sessionが公開! Fullはこちら? youtube.com/watch?v=myC5nq… pic.twitter.com/RPN115ZrgI
@sampootakafumi ()


ヒップホップはふだん聴かんけど、たまたま聴いた舐達麻のFLOATINって曲のトラックメイカーが素晴らしい事は一瞬で察知した
@onai_nalahan ()


和歌山は国宝 親子二代 満幸商店 わさび汁をすすり〜♪ ヒップホップヘッズなら国宝親子を見たことがあるか!?
@madboyism ()


ヒップホップ普段全く踊らないのでドキドキでした、みせかた難しい、、 練習(@大分熊本長崎)も本番もめちゃめちゃ楽しかった、ほんとにダンスそのものを愛しているお二人、たいちとまっちゃこありがとう、、 (このたいちのソロめちゃめちゃかっこよくないですか?) pic.twitter.com/Sq0xVqHxRM
@dancinginafrica ()


返信先:@Cat_mike_star めっちゃ聴く!! まぁ基本ヒップホップだけど笑
@_knivespi ()


レゲエもヒップホップも今は分かれてる感あるけど根っこはピースだからなぁ SHOさんは上手くヒップホップと共にピースと歩んでるのが本当にかっこいいと思うよ
@Apple_Tea_Xlk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欅共和国?????オートチェス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。