SSブログ

オートチェス????? [人気記事]

寝付けずオートチェス! 今回は致命の暗殺者シナジーで2位! 一体で戦況を変えるって凄いよ、ね! pic.twitter.com/aMoTY5dngD
@7KRV0bioShjcurt ()


LOLにオートチェスっぽいモードくるのか!てかもうきたのかな? 所要時間どれくらいなんだろ。 サクっとできるなら深夜にちょっとやりたいなー。
@kazamiev ()


オートチェスはまりすぎマン
@tsukasou_0831 ()


うーんオートチェス勝てなくなってきた
@75_kt ()


アイアンサイト2回連続でクラン6人で固めてきてる所に当たりそれはあんまりおもんないぞってオートチェスに逃げたらぶっちぎりの8位 もういいやふぉとなの野良すくに逃げよって思ったらダウンとられた後ご丁寧に3人で囲んでエモートしてくる煽り勢ジャパニーズに当たりーの もうさんざんで文字数
@niyuru ()


オートチェスの一覧機能に慣れすぎて、TFTだとあまり周りの構成見れてなかったけどサイドキーに視察ボタン入れたら楽になって周り次第で構成変えれるようになってきたな
@souryu_shsh ()


ディバインとかいう脳死種族出てからオートチェス死ぬほどつまらない やめよ
@paka_rakuda ()


TFTは配信中に始めてみました オートチェス未経験者なので難しかった 今回のやリオン様の配信をチュートリアル代わりにしよう 配信はわいわい楽しかった あくあちゃんの「ナイッスゥ!」好き #にじさんじGALS
@bowgun2434 ()


返信先:@nekonekonohood そうです! 最近始まった、LOL版オートチェスです! 麻雀好きな人ならハマりますよ\('?' )>
@atarunrun ()


椎名さんの配信中にオートチェスで遊んでたけどこいつ初めて見た。 勝ったけど落としたのは木の棒だった。かなしいな pic.twitter.com/zHOzZJdUr3
@TOUTIHOUMARLIN2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。