SSブログ

欅共和国????? [人気記事]

明日から欅共和国? 僕は明日から九州南部で生活するよ! みんなはー?共和国行かない人たちってなにを楽しみに生きればいいの〜〜?
@yu_kagenpitu ()


RT @keyakizaka46: 〜欅共和国の5ヶ条〜 ・欅坂46が大好きであること! ・暑さ対策、水分補給を忘れずに! ・びしょ濡れになっても笑顔で! ・ケンカしないで仲良く! ・思いっきり欅共和国を楽しむこと! 以上、欅共和国からのお知らせでした! #欅坂46…
@milktea29860569 ()


RT @keyakizaka46: 〜欅共和国の5ヶ条〜 ・今年も「びしょびしょ・ぐちゃぐちゃ!」 ・びしょ濡れになっても笑顔で! ・暑さ対策、水分補給を忘れずに! ・ケンカしないでマナーを守ること! ・思いっきり欅共和国を楽しむこと! 以上、欅共和国からのお知らせでした?
@milktea29860569 ()


返信先:@aikan_keyaki46 あ!葵ちゃんタオル復活? 見落としてました? ねるちゃん、本人は欅共和国出演しないにしても、せめてパネルはあって欲しかったですねぇ いよいよですね!おやすみなさい?
@musta0625 ()


さっきから暴風で家がちょっとずつ欅共和国に近づいてるの僕以外まだ気づいてないっぽい
@Nagahamagishi46 ()


じわじわ実感が湧いてくる? 去年の全落ちがあっての今年のFC入国許可? やっと回ってきた順番 待っているといいこともあるね? 初のFCチケなので大事に楽しんで来る? 明日1日仕事だけはきっちりやって金曜はいよいよ入国? 全てのことに感謝です? #欅共和国 pic.twitter.com/uuXtzVD5dZ
@hirona_910 ()


大事なもの 大好きなけ・やきにく丼 欅共和国で父ちゃんと母ちゃん買ってくれた オレにとって宝物
@LaLa_alar_ ()


欅共和国2019のフードの名前ハイセンスすぎてずっと笑ってられる pic.twitter.com/ebcMabORRN
@pekiricchan ()


あーあ欅共和国応募しとけばよかった
@kalvin0920 ()


欅共和国、去年一昨年よりもコンセプトがはっきりした演出になりそうで楽しみ あとOP、EDの衣装毎年好きだから今年も期待?
@masshiro_22 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。