SSブログ

湿布????? [人気記事]

前もツイートしたけど、BBAだから痛い時あって湿布貼ってんの?なのになんで同じBBAなのに「どうしたの?」とか聞くの?アタシなら「あー、BBAだからか」って察するけどッ?? 怪我なら包帯すっぺよ?なんで聞くの?マウンテンゴリラなの???
@chis_pamyupamyu ()


この湿布臭も…よう…じろう…のせいにしておこう。
@ycd41 ()


湿布貼って寝て背中良くなった〜しかしまだ痛い(´-`)一晩で治るもんではなかった
@pain_420 ()


返信先:@kajirail 同じだわ………。薬用の湿布を貼るとだいぶマシに…!
@LvX43k7zSUXG291 ()


湿布補充しないと
@SINo_sososo ()


慢性的な腰痛には温湿布だ。けど温めると痛みが増す時は温めずにちゃんと病院に行けよ
@sinnpai_kirino ()


返信先:@niconico_natuti他3人 PCは落として湿布貼って養生しながら聞いてたよ 笑うと(声も出せないから)傷口に響くけど面白かった
@amanita_FF14 ()


誰か17:00に僕に「めぐりズムと湿布」ってリプか電話かLINEしてください
@kinopios_megumi ()


テーピングして湿布した!完璧!
@rapiusm ()


湿布臭がえぐい。。
@ycd41 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

腹筋?????収穫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。