SSブログ

腹筋????? [人気記事]

返信先:@rairocccck ん、咳しまくる!腹筋わる!いやむり!
@tororo_masamune ()


三分間腹筋続けたら身体中痛い
@slkismydarling ()


返信先:@chiyoazumanga 私は?凄い!レベルが違う!声帯腹筋よこせ!!←?って思ってます(???)
@1Arikishi ()


20代の頃にやっていた筋トレを再開しました。とりあえず、腕立てと腹筋から少しづつ。 昔は腕立てを50は余裕でしたし、やろうと思えば100も行けたと思います。 今は……まぁ、焦らずにじっくりやります。 昔は見かけは痩せていて弱そうでしたが、実は…系でした。今もその恩恵はほんの少しあります
@neonorick ()


咳のしすぎで腹筋が痛い。
@lapislazulinko ()


返信先:@syo1222_ じゃあ腹筋( ̄ ‘i  ̄*)
@KuRo_Kun8528 ()


返信先:@darknessbanshee おは(*´▽`人)??????? 筋トレは3、4分で出来るもので腹筋鍛えようと行ってますしリサ姉を想いながら取り組めば平気!へっちゃら! 今日も一日がんばリサ姉?(* ?? ?* )??*
@yukishie_mayo_1 ()


返信先:@tororo_masamune んお?!腹筋??
@rairocccck ()


腹筋運動が腰痛のもとになっているというデータ多数で海兵隊も体力テストから腹筋を除外 - GIGAZINE gigazine.net/news/20190625-…
@5ir5h ()


腹筋運動が腰痛のもとになっているというデータ多数で海兵隊も体力テストから腹筋を除外 - GIGAZINE gigazine.net/news/20190625-…
@988_ra ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

熱中症に気?????湿布????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。