SSブログ

収穫????? [人気記事]

農大の収穫祭ってすげぇ楽しかったよね
@nodainikobot ()


今年から始めたプランターで育ててたミニトマト! 初収穫です! 美味かった(o^^o)ノ pic.twitter.com/CoxCHqxslL
@kapeta_kam ()


追い付かれてグループリーグ敗退かあ最初のチリ戦がヒビいた感否めないがコパ・アメリカ初参戦お疲れ様でした! さぁ次回頑張ろうぜ! 選手の収穫はあったと思う
@justuncle666 ()


エクアドル戦、試合の感想は特にない。同格の引き分け。個人的な収穫は育成年代でやってれば連携値も早熟されるので、3戦目の今回はウルグアイ戦からの変更も少なくて、大崩れしないまとまりはよく出てたと思う。
@daiwa_reds ()


ワールドカップ以外でこのクラスのチームと、 ガチンコできる大会はそうないからな。 収穫を持ち帰って欲しい。
@juran10run ()


FD狩り読みバスボ 1回だけできたのが収穫
@euclase_prdx ()


FWがどいつもこいつもゴミ問題。 久保のパスを受けるレベルにない。 大迫以外のFW探さないとまじでやばい。 上田× まだ早い、可能性はある 前田× 論外、何がバルサだアホか 他のポジションは新たな光もあって収穫あったのでは! まとめ 監督代えろ。 お疲れ様でした!
@garethyuta ()


返信先:@danio_pachi チリ戦がもったいなかったですね? でもまあこのメンツで思ったよりやれたのは収穫でしたし、足りない部分も明確にわかったので今後に期待ですね?
@katsubump ()


最後のクオリティが まだまだだなと感じさせられた、 グループステージの3試合。 南米のチームともやりあえるって分かったのは収穫なんじゃないかな
@blasta_773 ()


返信先:@orchiacatorinu他1人 15年収穫してて初めてでした?
@hidejazu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

湿布?????留年????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。