SSブログ

矛盾????? [人気記事]

里がどんなに闇や矛盾を抱えようとオレは木ノ葉のうちはイタチだ
@itatirinne0423 ()


忙しいけどヒマって言う矛盾。
@xoxo_xoxo_o ()


ファンもわー!!ってしてるのに これは矛盾ではないかい? 朝からびっくりしたよ笑
@BMK_RuRi_Tan ()


言ってることとやってる事の矛盾きも
@U_utu___ ()


RT @stdaux: キン肉マンの設定矛盾なんかはいくらでも指摘されてるし、ご都合主義のストーリーを批判されることも多々あるけど、そうじゃなくて、そんな粗だらけにも関わらずなんでこんなに面白くて人気があるのかという部分をもっと熱く語る批評が読みたいんですよ僕ァ
@tu26 ()


いろんな人とエッチしてみたいけど束縛されるの嫌いじゃないから「俺だけにして」って言われたい矛盾
@kazuha_momiji ()


返信先:@yccheese 汚名…晴らしてあげたい。 今の矛盾点 疑問点を 私たちだけが 感じているわけでは ないはずなのに…
@Yucho_Jun0202 ()


学校に行く気力を得るために学校へ行くという矛盾を引き起こしそう
@kuro_inkyaja_01 ()


人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。(サム・シェパード)
@rakutengolden ()


RT @stdaux: キン肉マンの設定矛盾なんかはいくらでも指摘されてるし、ご都合主義のストーリーを批判されることも多々あるけど、そうじゃなくて、そんな粗だらけにも関わらずなんでこんなに面白くて人気があるのかという部分をもっと熱く語る批評が読みたいんですよ僕ァ
@SanriMiyako ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

負け?????横揺れ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。