SSブログ

横揺れ????? [人気記事]

縦揺れの後、すぐに横揺れ。 横揺れも短かったので、そんなに大きな感じはしなかった。
@ml_ukeoi ()


震度4だった! 猫が一瞬身構えて、横揺れ来た時飛び回ってた? 嫌な揺れ方? 雨の地震ってやだね? みなさん、大丈夫でしたか???
@fumifumino1love ()


かなり揺れたー!! ドンッと突き上げて横揺れが長く続いて、玄関開けて、きのこ脱出待機してました。 被害はありません。
@Kinoko20181225 ()


返信先:@aky_kurusu 落ちたのね、それは慌てるわ? 昨日頑張って掃除してたおかげか物は落ちなかった(笑) 横揺れ長くて、しかも少し納まったあとまた揺れたんだよね(^^;
@miyukiorihara ()


マンションの最上階だから横揺れだとぐわんぐわんするんだけど今回はそれがなかったので縦揺れかなと思っている
@fuyuno_miya ()


家出る前にめーっちゃ揺れてたの気味悪かったな....ゆったりした横揺れ....普通に電車乗って会社向かってるけど休みたさしかないわ〜〜。
@nowmen_karen ()


返信先:@hiro19920904 震源地千葉なので千葉ほどは揺れてないですが急に大きな横揺れ来てビックリしました睡眠邪魔してごめんなさいおやすみなさい
@kouichifatty ()


返信先:@ksnk_mrn まりなさんは、大丈夫だったかな? 車で止まっていたから、横揺れが酷くてちょっと気持ち悪くなった?
@makun1231 ()


横揺れが長かった??ちょっと焦った。
@BBA_chocolat ()


久々に縦揺れと横揺れがわかる地震だった。縦揺れと同時に机の下に潜り込み横揺れまでカウントして、震源が遠いか近いか待機してしまうのは私のクセです。(しぞーか県民性発動)
@73suu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

矛盾?????親知らず????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。