SSブログ

負け????? [人気記事]

負け組感引きずるのツライ。。
@khiikiat ()


返信先:@ayarun000 だから柔道…ルール上、両者負けが存在しますw
@aoi_nishihara ()


返信先:@ALCcnV9hEPxaC8N みぃさんありがとうございますm(__)mみなさんの激励に感謝です。師匠の事考えるんです。どんだけ孤独を感じたんだろうかと??だから負けられないと??師弟で考えます。皆様に逢えてうれしい??ご褒美頂いたみたいで?\(^_^)/これからもよろしくお願いしますm(__)m
@BqEgSBsUCAg3iEq ()


RT @yorokovu0721: 『スターウォーズ エピソード? / おめえの負けだカイロ・レン!炸裂!最後のジェダイパワー(仮)』 2019年 12月20日公開 pic.twitter.com/mDBuChIuDl
@kentokundayo ()


おは、シャドバグランプリ即負け
@raika_shink49 ()


返信先:@nanats9 オズ被りは何しても負け組やろ()
@Ryu__syura_sv ()


きのう負けは帝王賞 三連単一本勝負で取り返す オッズ10いけばいいな
@atushi0606_2 ()


たまにいるんだけどゲームのデザイン通りにやるか抜け穴を使うかしないで、無謀な機関銃陣地突撃を繰り返すような、確定負けパターンでも何度も試行する人ってマジでいる。 腕とかよりも頭の段階でもうダメなのホント早く気付くべき。
@airsoftmikasa ()


RT @googoonyannyan: 負けた負けたー!!! #エピデミック #ボードゲーム #ボドゲ pic.twitter.com/zoUKRJyXrt
@IfySeYjES17gsHj ()


返信先:@loki26va ボッコボコってゆうても 淳吾さんとアデのPKで2点先行しての力負け。 ジョーとシャビが圧巻過ぎた
@south1322 ()


nice!(0) 

nice! 0

ハンバーグ?????矛盾????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。