SSブログ

アトリエの話????? [人気記事]

返信先:@tof6419 アトリエの話 少し前に出た新作(ネルケ様)が幼馴染カップルらしいので興味湧いてな
@drinkolive ()


アトリエの話か!?(物陰から飛び出て)
@tof6419 ()


屋根裏部屋にあるアトリエの話、妹が生まれたときのもやもやを祖母のお守りが慰めてくれる話、島本さんとハジメ君の話。この3つが凄い印象に残ってる。
@Re_Reno_ ()


とんがり帽子のアトリエの話がスゴいほど プログラムチックな話に聞こえる
@hani_to_suto ()


マザーからライザのアトリエの話聞いて欲しくなった()
@satsune_1020 ()


後輩のあんスタの話は全然わからないのに ケツ!ケツ!けつがでかいって言って、 ライザのアトリエの話で後輩を困惑させる私とグラブル女絵師
@cosplayer_asia ()


アトリエの話が通じる人初めて見つけたから嬉しい…てことでみんなもフィリスのアトリエやろうぜ?( ?ω? )
@Kemomimi_Killer ()


お前らふともものアトリエの話ばっかだけどな、 ポケモン最新作の主人公クッソクッソクッソかわいいから見ろ pic.twitter.com/Kxs44luFZd
@Lucineko666 ()


ストーリーの賛否は個人の感想だと言えるけど そっから人に対しての暴言や人の趣味趣向を否定は流石に看過出来ないわ 前のアトリエの話もそうやけど 揚げ足取りしたら吊るし上げて好き勝手に叩けるは違うでしよ(そもそもアトリエの奴は本人がアトリエファンで無いってオチ)
@suiginsikidool ()


今日の落書きはアトリエの話が出てたのでロロナコスのミコちゃんです スペースがあいてるのは他の子描こうとして諦めたからです… pic.twitter.com/Ya7U2UdpWu
@tukiyorino ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ボロクソ?????サイレン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。