SSブログ

ボロクソ????? [人気記事]

仮入隊の人の事ボロクソにツイートしてから気づいたフォローされてたわwwwざーこざーこお前なんか嫌いだーwww
@Lion2261 ()


夜中に母親から電話きて 久しぶりに色々話したけど やっぱり馬が合わないし けんかになってまう??? 自分のことはボロクソに言われてもなともないけど、周りの人のこと言われるとイライラする?? なんでわかってくれないんだろ〜…
@knn0615 ()


昔もLINEを???で晒されてリプ欄でボロクソ言われてて後で晒した理由聞いたら「お前にわかって欲しかったんだよ」って言われたけどだからなんでそう自分の価値観押し付けんのかなぁ…わいの事自己中とか思ってると思うけどそっちも相当な自己中だと思うよ全部自分の行動が正しいと思ってんなよ
@U__U__pp_ ()


RT @pom_pom_pee: これが大阪な。ローソンと言えば大阪城公園の売店が全部ローソンやな。橋下はこれまでの売店を既得権やとボロクソ言ってたが、全部ローソンの方がよっぽど既得権やろ。しかも公園の木を切り倒して店舗作って。森ノ宮の噴水のとこな。
@sarainiko ()


元カレの事ボロクソに言いたかった。 裏垢作ろうかな
@1961__R ()


ボロクソ泣いてる pic.twitter.com/Hfk747Mlv5
@realkazmaniac ()


っていうかあんなに人が死んだ蕎麦屋がまだ営業してるって凄くない!?親死んだ時であの有り様、誓が死んだ時もきっとボロクソ言われただろうし弟は少年院でしょ!?かなりの曰く付き物件じゃん、叔父さんはどうして…
@nx8rcvuJ1PcHFer ()


今作ボロクソ言われてるラドン。なお、監督お気に入りの怪獣の模様。 pic.twitter.com/yV289no8M3
@blue_mokei ()


ある配信者さんのとこいったらうるさいからってミュートされた俺がちゃんと概要欄みてなかったのが悪いけどその配信者さんのリスナーにもボロクソいわれた謝ってるのに無視されるのちょっとねまぁ全部俺が悪いんだけど…はぁ
@yui98238096 ()


なんで中学生にタメ口でボロクソ言われなきゃいかんの(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)(?-_-?)
@tw_p_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

タイマー?????アトリエの話????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。