SSブログ

サイレン????? [人気記事]

RT @suiminkaigi: 耳栓??でぐっすりおやすみ #キャンペーン? こちらの記事で紹介したサイレンシア(@Silencia_jp )の耳栓?をなんと12名様に #プレゼント?当選結果はDMでお知らせしサイレンシアより発送します? ??応募方法 1??@suimi…
@lol33276 ()


RT @Chinohakamida: 国民保護サイレンの音が怖すぎて一同涙が止まらない... pic.twitter.com/iJTotb0GUb
@Dragonic0212 ()


群青にサイレン、TLで見るから軽く読んだけど鉛のゲロ吐いてるな、自己加速式嫌悪術式標準搭載、まさに思春期
@comenon0103 ()


返信先:@mowaaaan5 ?Nurse Cafe?が収録されているアルバム?SIREN?なら??サイレン~siren~?や?Day scanner?もオススメです( ? )??
@iwk_subcul_0930 ()


RT @suiminkaigi: 耳栓??でぐっすりおやすみ #キャンペーン? こちらの記事で紹介したサイレンシア(@Silencia_jp )の耳栓?をなんと12名様に #プレゼント?当選結果はDMでお知らせしサイレンシアより発送します? ??応募方法 1??@suimi…
@LtWarch ()


何回でも繰り返す キラーボールが鳴らすサイレンと 冷めた奴らの目を気にしながら踊れ 今夜もランランラン キラーボール/ゲスの極み乙女。
@SKCshuko ()


GODのサイレンみたいな音と ハナハナと沖ドキの ドアが空いていますって声と バジリスクの掛け合いの声と 全部混ざってぐっちゃぐっちゃに聞こえる 職業病だなこれ、助けてくれい〜〜
@ST__leo ()


近くでサイレン停まった〜と思ってわくわく降りてみたけどよくわからなかった。静かだから逆にこわいね。
@r_i_a_l_i_c_e ()


眼球があまりに激しい光にいためつけられ、空はたちまち青から紺碧、そして黒に色をかえる。繁華街で左翼の宣伝隊と衝突し殴りあいがある、敵の宣伝カアにのりこもうとした党員が袋叩きにあう、救援に加わると、またサイレンをならして警察車だ。
@j17_pt2 ()


夜の帳が耽るとともに まちを蹴散らし飛んでいく 火の粉の明かりとパトカーサイレン まちの夕闇染めていく [21世紀ファンキーロボ反町君]
@janny_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アトリエの話?????ぱいちゅき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。