SSブログ

本棚????? [人気記事]

本棚がananだらけになっていくw pic.twitter.com/QSfmsk1Z4d
@S_97129_H ()


俺の本棚に自分が知らない漫画ばっかり入ってるからってサブカルアピールうるさいとか言うのやめてくださいよ〜〜! ただ他の人より詳しいだけですって……はぁ…
@yabai_death ()


10年以上前に従姉妹の家行ってなんか漫画か〜して?って本棚見てたら土方受けアンソロジー大量に並んでて「お前も腐女子じゃねーかァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」って叫んだの懐かしいな(叫んでない)
@unko_log ()


鳩羽「むしゃくしゃした日はブックオフに行く。 そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。」
@KHTRPG_copybot ()


返信先:@shimamonx2 僕の地元が震源でしたが、 家の倒壊、津波など 少なかったです。 友人は本棚が倒れた時に怪我したそうです。 農家の友人は 田んぼに地割れができたそうです。 しまもへ 心配してくれてありがとうございます。
@13shun56_61 ()


家具買取事例 本棚 引っ越し時や模様替えの際に不要になる家具がありましたら、一度ご連絡ください。 部品や棚が揃っていて、状態が綺麗なほど査定額は高くなります。 alwayz.jp/item/1097 #家具 #買取 #査定 #本棚 #神奈川 #横浜 #オルウェイズ
@alwayz0914 ()


RT @kadookanobuhiko: なかなか凄い本棚だな? やるな、ジュンク堂大阪本店? pic.twitter.com/hUacUMqJBu
@miyabreaction1 ()


ただでさえ狭い部屋にクソデカ本棚2個置いてて死ぬほど圧迫されてんのにそこにすら本が入りきらないってどういうことだよ殺すぞ
@smk___pas ()


というか、ふつうにブッククリップ??と、読書灯と、ワンボックス型の小さい本棚一式ほしいな。
@1lcava ()


デスペ:試合に負けた次の日には古本屋に行く。そして本棚の影に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!」と叫ぶとフロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。2、3回繰り返して気が済んだとこで店を出る。
@leocbot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プロレス?????レギュラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。