SSブログ

レギュラー????? [人気記事]

「ハロプロダンス学園レギュラーの平井美葉ちゃんのやりたい事をやろう!!!という内容」 ダンス学園スタッフ本当に平井ちゃん好きだな・・・ 雨ノ森 川海『? 濃い〜1日 ? 山?夢羽』 ⇒ ameblo.jp/beyooooonds-rf… #アメブロ @ameba_officialさんから pic.twitter.com/zbGKTRbFnX
@satelliteJ19 ()


きたくううううう 今日は、しーさん(@vb_love_whth)プロデュースでレギュラーライブでした?? なんかめっちゃ喋ったし、歌ったし楽しかったなぁー?? カレーもローストビーフも美味しかった?? ホットサンドはお土産にもいただきました?? pic.twitter.com/QMjunC8i74
@ayamajiro ()


返信先:@puremalt2010 レギュラーで使って欲しかったでしょうね…鳥谷選手は。横浜DeNAに移籍した大和選手がレギュラーで出ている姿を目にすると…本人は、多分羨ましいんじゃないかなぁ?。昨年は、金本監督にいじめられて悔しかったと思うよ。今年にかけていたんじゃないかしらねぇ。それも、まんまと裏切られて可哀想だよ
@Kayo_kobo ()


?横山裕(候隆)さんレギュラー?     ?ヒルナンデス!?  気になる「食中毒」の対策法&   話題のビルにのぼるんデス! ?11:55〜13:55??日本テレビ? ?番組概要?岡田准一&山本美月もクイズに参戦!気になる食中毒の対策法を専門家が教えます!?東京で60000坪の、 ???続く??? pic.twitter.com/Jy8lO0fOdD
@eighterLOVEKING ()


返信先:@Pekyochi0823 あーね、レギュラーだったのか笑 最初、野良解放のタイミングで入る神プレーだったのにあっさりアスノヨゾラで泣いた?
@maruyamasyz ()


平井ちゃんがダンス学園レギュラーで、他のメンバーがゲスト出演という位置付けなんやね。番組続編決定して、出演続くといいなとレギュラー変更を匂わせていたメンバーもいたが。
@satelliteJ19 ()


返信先:@1chan_hikaru ほんま、ペヤングのレギュラーサイズ 売ってなくて食べたことない 今回のローソン発売も、ほんま売るんか怪しいくらい、ペヤング売ってなくて? 見つけたら全買いします?
@Co0cyZHN5poDMwy ()


『なんと!!!! 「ハロプロダンス学園」のロケに 行ってきましたぁー! 平井美葉ちゃんがレギュラーの番組ですが!! 今回は山?夢羽ちゃんと私も、みよちゃんの 助っ人として!! 参加させて頂きましたぁー』 CHICA#TETSU『ロケしたよ...♪*?一岡伶奈』 ⇒ ameblo.jp/beyooooonds-ch… #アメブロ pic.twitter.com/DZZOx6dVs8
@satelliteJ19 ()


6月19日 自身の単独ライブのチケットが発売されて2週間近く経っていたので、社員さんに売れ行きを聞いてみた、言っても開催される鳥取は生まれ故郷、しかもゴールデンでレギュラー番組にも出させて頂いている、いざ聞いてみたら一言ならぬ一文字が返ってきた 社員「ご」 俺 「ご?」 社員「ご」
@chaaaahanyamada ()


返信先:@mirakki_mirakki A&Gレギュラーもありではないかと思っています!
@Hasicks_Kekke ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

本棚?????奇跡的な引き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。